2023年10月12日13日群馬Tech EXpo2023が終了しました。

2023年10月16日

皆様、お世話になっております。
10月12日13日開催の『ぐんまTech Expo2023』にフォレストテック株式会社が出展させていただきました!
多くの方々のご協力とご参加のもと、無事に終了いたしましたことをご報告させていただきます。
弊社ブースにお越しいただいたお客様ありがとうございました。
またメーカー様のご協力で多くの製品を展示出来ました。

出展内容の振り返り

展示品で人気がありましたのが、昇降デスクです。

多くの方がデモを見て頂きカタログをお持ちかって頂きました。

その他、バーコードリーダー、ラベルプリンタ、ラベルにご興味をもって頂きました。

気になっている機器、さらに詳しく聞きたい機器等ございましたら、お問い合わせいただければ幸いです。

改めて、ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしております。

展示製品

RT863iラベルプリンタ画像

RT863i ラベルプリンタ

小型で600dpiヘッドを搭載したラベルプリンタです。
少量でも綺麗な印字が可能です。

ラベルデザインソフトも付属です。

RT230i ラベルプリンター

RT230i ラベルプリンター

超小型ラベルプリンタ―、場所を取りません!

BPZ464iラベルプリンタ―

BPZ464i ラベルプリンタ―

オールメタルの堅牢ラベルプリンタ―です。
安価な価格設定です。300dpi、600dpiから選べます。

G530UES ラベルプリンタ―

G530UES ラベルプリンタ―

安価なラベルプリンタ―です。ラベルザインソフトも付属です。
大型機器用のリボン、ラベルが使えます。

インクジェットプリンタ画像

カセット式インクジェットプリンタ―

暖機不要、洗浄不要のインクジェットプリンタ―です。

ハンディ インクジェットプリンタ― BT-HH6105

ハンディタイプのインクジェットプリンタ―です。
本体のモニターでデータを作成して印字します。

ラベル ラミネート機画像

ラベルラミネート機

ラベルプリンタと連動してラベルにラミネートを行います。

ラベル剥離機

ラベル剥離機

ラベルを自動で剥がす機械になります。1枚取ると次がでるタイプと
ボタンを押すと出るタイプがあります。

F830-2

組込み式バーコードリーダー

各種 ハンドバーコードリーダー

宅配ボックス、自販機などに組込むバーコードリーダーや
ハンディタイプのバーコードリーダーです。

昇降デスク

昇降デスク

作業者の腰、体を守ります。
自動で作業台が上下して作業者の身長に合わせます。

  • 御提案・採用事例集
  • ドライバー・マニュアル
  • 取り扱い商品一覧
このページの先頭へ戻る