カセット式インクジェットプリンタ WS1

2021年9月5日

お問い合せ内容

製品の化粧箱の底に印字をしたい。ラベルですとコストが掛かるので、インクジェトを検討したい。量は一回に100個程度な為、量産タイプの大型のインクジェットでは予算が合わない。また、化粧箱の底は組立式の為凸凹している為、カセット式が難しいと他社に言われた。

ご提案内容

インクジェットプリンタ画像

長距離対応のカセット式のインクジェトプリンタをご提案しました。コンベアもこちらで用意してコンベア+カセット式インクジェットプリンタで印字しました。インクは当初12mm対応の物をご提案あしましたが、6mm距離のタイプでも十分問題ないので、6mmタイプのインクで納入させて頂きました。

WS1事例

 

複数のマーキングシステムから御提案

ラベルプリンタ、インクジェットプリンタから最適なマーキングをご提案致します。

カセット式インクジェットプリンターのメリット

  1. 使いやすさ: カセット式インクジェットプリンターは、インクカートリッジを交換するだけで簡単にインクを補充できます。そのため、ユーザーは煩わしいインクの注入作業をする必要がなく、使いやすいと評価されています。
  2. コンパクトさ: カセット式インクジェットプリンターは一般的にコンパクトであり、デスクや作業スペースの占有率が少ないです。そのため、オフィスや自宅などの限られたスペースでも利用しやすいです。
  3. 低ランニングコスト: インクジェットプリンターのカセット式は、使用するインクの量が制御されており、無駄なインクの消費を最小限に抑えることができます。また、インクカートリッジの価格も比較的手頃なものが多いです。

カセット式インクジェットプリンターはこちら

  • 御提案・採用事例集
  • ドライバー・マニュアル
  • 取り扱い商品一覧
このページの先頭へ戻る